【auひかり】お得な代理店を選ぶなら その1

今回はauひかりをお得に始めるべく、 auひかりの正規代理店を紹介をしたいと思います。 正規と書きましたが、正規以外の代理店はしりません。 ただ、どの代理店も必ず「正規」と書いています。 やっぱりこのご時世、信頼の獲得が大事なんだなぁ感じます。 脱…

auひかりの欠点とは⁉︎最初に確認すべきこと!

ネット回線比較の前に! auひかりを検討中なら、まず真っ先に確認すべきことがあります。 これはどんな調査より先にするべきことです。 もしあなたが、条件を満たせていなければ、調べる時間は「無駄」になるだけだからです。 そしてこの条件は覆すことがで…

最近話題の「auひかりスタートサポート」とは?

最近auひかりを検索するとよくサジェスとれている言葉があります。 「auひかりスタートサポート」という言葉です。 どうやら9月より始まった新サービスのようですが、今回はこの「auひかりスタートサポート」について調査してみました。 さていきなりですが…

今さら聞けないプロバイダ選び!auひかりならダンゼンSo-net⁉︎

あぁプロバイダね・・・プロバイダってなんだっけ? おそらく一度は耳にしたことがある「プロバイダ」という言葉。いったいどんなものか答えることができるでしょうか?インターネットを契約するときにそういえば聞いたけど、今自分がどのプロバイダを使って…

auひかりって本当に安いの?他社と比較してみた!

【光回線】料金や速度・特典など比較してみた! 「インターネットってどれも同じじゃないの?」 「どこの回線が一番お得なんだろう・・・」 そんな疑問を持った方が多いのではないでしょうか?実際、ネット回線を契約する機会なんて年に一度もないと思います…

【auひかり】キャッシュバックっていくら、いつもらえるの?電話確認してみた

最近Web広告で高額キャッシュバックのバナー良く見かける。 いろいろな代理店がそれぞれのキャンペーンを打ち出し、価格競争をしているのが原因のようだが、消費者としては嬉しい限りだ。 そんな中、疑問なのは ・いつもらえるの?もらえる時期は? ・いくら…